2024年歌心りえ、実姉(ジュン)と共演!「であい」でCIAO一時再現!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
この記事は約4分で読めます。

トロットガールズジャパンで活躍する歌姫「歌心りえ」さん。

昔、お姉さんと一緒にLetit goやciaoというユニットを組んでいました。

そのお姉さんは2つ歳上なのだそうですが、今回トロットガールズのステージで歌われていました。

これってciaoの再現ですよね。

当時の歌ではないですが、姉妹揃って歌っているのはなんかいいですね。

歌心りえ、姉(ジュン)と日韓歌王トップ10で共演「であい」(八塚姉妹 ciao)

韓国で放送されたトロットガールズで歌心りえさんのお姉さん(ジュン)もご出演されたのでした。

声質は歌心りえさんとやはり似た感じですよね。

お姉さんのジュンさんは高校と大学で声楽を学んでいただけあって声の芯があったように感じました。
(私、素人なのに偉そうにスミマセン。。。)

笑顔のリス
笑顔のリス

声はやや低いかなぁ。

りえさんと同じでとてもキレイな声です。

笑顔の猫
笑顔の猫

一緒に歌えて歌心りえさんもお姉さんも嬉しそうでしたね。

二人揃ったから”ciao”の再現になりましたね。

姉妹で聴いている人を泣かしちうなんて奇跡の50代というところですなぁ。。。
(この言い方、、、ゴメンナサイ。。。)

以下のバナーをクリックするとYouTube動画を観ることが出来ます。

うたごころりえの姉、八塚順子(ジュン)さんが「道化師のソネット」を歌うとこうなります!

歌心りえさんと声質は似た感じですが、味わいはまた違っていてこれは楽しい動画です。

発声方法は違ってますけれども語りかけるような詩の部分はやはり心に染みてきますね。

お姉さんというだけでもなんかみんなが認めて聴き入ってくださっているのもすごく印象的でした。

以下のバナーをクリックするとYouTube動画を観ることが出来ます。

歌心りえと姉(ジュン)のユニットciao時代の動画「Rainy Heart」

こちらの動画はお姉さん(ジュンさん)と歌心りえさんがciaoというユニットを組んで活動していた時の動画です。

作詞がRIEさんで作曲がJUNさんなのですね!

個人的な感想なんですけども、りえさんの歌い方ってこの時より現在の方が上手くなっていますね。

ずーっと歌を磨き上げてきたのであろう事に感嘆しております。

以下のバナーをクリックするとYouTube動画を観ることが出来ます。

【まとめ】2024年歌心りえ、実姉(ジュン)と共演!「であい」でCIAO一時再現!

歌心りえさんが2024年に実姉ジュンさんと共演し、かつてのユニット「ciao」を再現したことが話題になりました。

韓国で放送されたトロットガールズのステージで、
姉妹は昔の曲ではないものの共に歌いそのパフォーマンスは観客に感動を与えました。

ジュンさんの声楽のバックグラウンドが反映された力強い歌声と、
りえさんの美しい声が見事に調和して姉妹の絆を再確認できる貴重なステージとなりました。

お二人にとっても、このステージは一生の思い出に残る体験だったのではないのかなぁっと思います。

私事ではないのに観ていてなんだかとてもいい気分でした。

これからも歌心りえさんのご家族が仲良く暮らしていけることを願っています。

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

嬉しい楽しい、ついてます。

感謝

泉水善光

歌心りえ(叔母)と甥のデュエット「瑠璃色の地球」は鳥肌モノです!
歌心りえ(うたごころりえ)さんと甥のまりたんが「瑠璃色の地球」をデュエットする動画が話題です。歌心りえさんの公式インスタグラムでもデュエットの感想が共有され、多くの人々がその美しいパフォーマンスに感動しています。松田聖子さんのオリジナル曲「瑠璃色の地球」を甥のまりたんと共に歌い上げたことで、家族の絆と音楽の素晴らしさを再確認することができます。

2024年版歌心りえのWIKIプロフィール!経歴や国籍は?人気曲動画14選!
歌心りえさんのプロフィール(本名、年齢ほか)と彼女の魅力的な歌声を紹介する記事です。「道化師のソネット」「冬の花」「200倍の夢」その他の人気曲動画もご紹介。彼女は1995年にデビューし、多くのユニット活動を経て現在はソロシンガーとしても活躍中です。2024年には「帰ってきたあぶない刑事」の挿入曲も歌いました。澄んだ歌声と高い歌唱力で、多くの観客や審査員から絶賛されています。

歌心りえさんが昔バックコーラスをしてた時の天野月子さんのライブ動画!
歌心りえ(うたごころりえ)さんが天野月子さんのライブでバックコーラスを務めていた時の貴重な映像を紹介。動画ではりえさんのセクシーでノリの良いパフォーマンスがファンから高評価を受けていました。この頃から彼女のオーラを感じ取ったファンも多いです。詳細はこちらをご覧ください。

Letit go(歌心りえ)の歌が大塚製薬CMで流れている映像
昔、Letit goのメンバーだった頃の歌心りえの歌がポカリスエットのCMソングとして採用されていました。中山エミリ主演のCMで、りえさんの爽やかで力強い歌声が響いていました。「200倍の夢」は名曲で、CMと共に多くの人々に感動を与えました。

https://myroad.izumi-zenkou.com/where-can-i-buy-rie-utagokoro-cd/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました